200701051715000.jpg
↑大分前ですが家で鳥食べました。一羽完食しました!





 先週の土曜日にテキーラをほんの一口飲んで「変に酔いがまわるわ」と思ってからなんだかテキーラづいている私です。

 この前の日曜も「連休だし♪」と思って一杯だけカクテルを飲んだら案の定すぐ酔って「このカクテル何なのぉ?」と思ってメニューを見たらラムやウォッカ、そしてテキーラ等が入っているカクテルでした(汗)

 ただでさえお酒に強い訳ではありませんがプライベートで飲むとホントすぐ酔いますね。

 その後は酔って尚にイタズラ電話とかしてました♪( ̄▽ ̄)ノ″


 そして今週の営業でも、前日の浴びる程のシャンパンで二日酔いの状態でテキーラがっ!

 でも麗ちゃんに「あんまり赤くないですね」と言われて調子づいて飲んだ私は見事に玉砕してしまい、久しぶりに『営業中戦線離脱』をしてしまいました…。

 これからは潰れない程度に楽しく飲みたいなと思いまーす! m(__)m





 あっ、今日は7月21日ですね!

 0721…(笑)