20070708221319.jpg

メモリー系列店BAR COLORSがオープンするに伴って陸が店長に就任することになりましたねっ。
ということで今回は陸について!
何気に長い付き合いで陸がメモリー入店前から知り合いでした。
出会った頃はまだ変声期前の少年?少女?どっちなの?といった感じでしたが、今では、髭もうっすら生えてたり、そして先日は普段は自分のことを『僕』と言ってる陸が『俺』と発言してたり驚かされましたなの!
そして、このオナベ、なかなかのやり手だわっと初めて感じたのはフカヒレ事件。
その後も玉子事件、焼鳥事件など、思い出したらキリがないほど…きっとメモリー歴代10大事件を挙げるとしたら、美馬鈴香&陸が上位を占領することでしょう!
そんな私の天敵&問題児、失礼しました
m(__)m
おちゃめな陸が店長に就任するなんて、ほんと嬉しい、めでたいことです。
是非、BAR COLORSでフカヒレ事件等を詳しく会話してもらいながら飲んだくれるのも、お勧めかも…きっと、『いただきシュワッチ』をやってくれることでしょう!
皆さま、これからもメモリー、BAR COLORS共々可愛がって下さいませ。
タイトルは深い意味はないのですがリスを漢字で書くと『栗鼠』と最近知り、また一つ学習させていただいたので。
そして画像は久々の名刺シリーズ。陸の写真名刺。プレミアついてるかしら…
きいこ。