070612_051757.JPG
写真は、営業終りすずかさんキララさんとゲームセンターへ‥‥パンチングマシーンに挑戦してるキララさん♪笑)
みなさん、こんにちは☆星鶴☆心渚です(^-^)♪最近のゲームセンターは、おもしろいですね☆プリクラなんかも、キレイに撮れたり、よくキララ邸にお泊まりに行くと次の日はゲームセンターへ笑)私は基本ゲームはしないのですが‥ヾ(^_^;
見ているだけでも凄いですね☆ゲームをしているキララさんの目は、真剣そのもの(*'o'*)私はゲームをしている、キララさんを見ているだけで満足です笑))
あっ話は、変わりますが‥らっ来月私と同じ年‥同じ平成元年生まれ‥同じ誕生日の子がデビューするんですo(^o^)o
こんな偶然今まで初めてぇ(>_<)☆
平成生まれが2人になっちゃうぅ☆でも楽しみだし、話してみたら凄くイイ子で可愛いんですよ☆(^-^)初々しいしぃ→☆☆
星鶴☆心渚日記でしたっ♪