200612150703000.jpg
↑画像は双子の仔犬の後ろ姿





 皆さま、充実した毎日を過ごしていらっしゃいますかぁ!?

 私は日記に書く程の事はありませんでした(笑)

 ここでは書けない様な事ならありましたけど…嘘。

 なので、仕方なく…じゃなくて、明日が誕生日のとべきいこの事でも触れておきましょうか。

 土曜の営業後は美帆ママ、とべきいこ、私というとてもフレッシュな組み合わせで『おうどん』を頂きました。

 初めてその店に行った時は入れ物の大きさに爆笑したくらい器の大きなおうどんでした!

 「私もこれくらい器の大きな人間になるぞ!」と誓ったものです(嘘)

 ま、このおうどん屋さんで何か面白い事は無かったのですが、とべきいこが『おうどん好き』なので「おうどんネタ書いて」と言われたので素直に従ってみました~♪



 きっと今頃は明日のパーティーの緊張で眠れない休日を過ごしているか、逆に現実逃避で爆睡しているとべきいこなのでしょう。

 私も緊張して、、、ついさっき心地よい眠りから覚めたところです(笑)

 とべさんと出会って早13年!

 今年のパーティーも大変そう!

 ベロベロにさせて、そろそろ息を引き取って貰…、行きる活力を補強してあげて下さいね!


 とべさん、おめでとうございま~す!