070502_1706~01.jpg

本名と同じよぉ~!と騒ぎみんなに見られながら、ハイチーズ!



ど~もです!

GWも、天宮麗Birthdayも終わりホッとしてる美馬ですけど、皆様ごきげんいかが?

GWですが、散々言ってましたが行ってまいりましたよ~高尾山!!
みちるちゃんと美馬鈴香ともう一人友人と三人でまいりましたのよ~!

やっぱ休みだと一味ちがいますね~!
しかも真っ昼間…。

高尾山ってお蕎麦が美味しいんですね!

10年もいるのに初めてしりましたわ。

ともあれ、空気は最高蕎麦も最高、昼間のビールはもっと最高の一日でした!

また、行きたいなぁ~と思う今日この頃の年中24時間酔っ払いの美馬鈴香でしたm(__)m

あしからず…