200705080111000.jpg
↑画像は某喫茶店で美帆ママが渡された飲めないストロー。ママはこうゆうのによく当たります。





 神崎あきら、34歳。

 先月は生まれて初めての整形手術をした、処女で有名な私ですが、今日は初体験を済ませました~!

 まぁ、いわゆる貫通式ですよね。

 大人の階段をまた一歩上りました。

 やっぱり直前はすっごく緊張しちゃって手に汗握っちゃいましたねぇ。

 挿される前には相手に「怖いから目塞いで良い?」とまるで「恥ずかしいから電気消して(照)」的な発言。

 そして一発!

 痛い、でも結構平気。

 続いて二発目!!

 あ~、あんなに緊張したのにあっけなく大人になったわ。

 事を終えて鏡を見たらちょっぴり大人になった私がそこに居て、照れくさかった。

 

 神崎あきら、ピアス開けました日記でした。。。