200704261258000.jpg
扇丸だお☆




皆様ごきげんいかがですか??

もうすぐごーるでんうぃーくですね(o^o^o)

私の予定は箱根旅行に一泊行く事以外予定はありません。
お休みの時は何かしら楽しい予定で埋まってないとダメなタイプなんよねぇ~|(-_-)|

しかも、一日二日の平日は昼間やってるエステの仕事があるし…
まぁ、ごーるでんうぃーく関係なくお仕事の方もいらっしゃるみたいだし、まだ休みがあるだけハッピーですよね。


でも、きいこさんと映画のきたろう見に行くかもしれませんのよ(^^)v
楽しみですわぁ~♪

ネイルサロンも行かなくちゃ♪

後は、地元の友達と遊ぼーっと(●^o^●)


メモリーも28日まで営業してますので、お休み前にぱーっと飲みにいらして下さいね♪
お待ちしていますm(__)m



それでは皆様、良いごーるでんうぃーくを~(^Q^)/^

see u☆彡