P4020063.jpg

実家のわんこ☆チェリー☆


皆様ぁ~

お久しぶりですが

お元気していますかぁ~


今回のはなさきみちるんるんにっきは。。。


そう引越しします私(^_^;)

二年間一人暮らしをしていたのですが、更新しないで実家に戻ろうと思います☆

去年実家がお家を買ったんですが、一部屋空いているのと、みちるママが帰って来て欲しいとの事で、帰ろうと決めました(^_^;)
みちるママももういい歳なので、側にいてあげようかなって思いますo(^-^)o
まぁ実は私も二年かけてホームシックだったりw(゜o゜)w

ゴールデンウイークはきっと引越しで終わりそうだわぁ(:_;)

また実家から通うと通勤が大変そうですが頑張りますね(^_^;)

また寝過ごして千葉の奥地○田山に行かないように気をつけます(-_-;)


引越しまで一人暮らしを満喫したいと思いまぁす☆