200704142134000.jpg
↑画像は華咲みちるの『寝ながらコサックダンス』





 「ニコニコ日曜日ぃ~♪」

 土曜日の営業後の日曜の朝にゴリラ(鈴香)・みちる、そして私達の、私の、私だけの(←それでも言い続ける私)結女&私という不思議な組み合わせの四人で食事をしてきました。

 よっぽどお休みが嬉しかったのか結女は「ニコニコ日曜日~♪」を連呼してました(萌)

 そして食事が終わり…。

 結女「あきらさんち行って良い?」

 私「えっ?(喜) 良いよ。」

 そして家に着くと、

 結女「眠くなっちゃった。あきらさん寝ても良い?」

 私「えっ?(照) 良いよ。」

 そして、一緒のベッドで寝ていると、寝起きに謝り癖のある結女は、

 「あきらさん、休みの日にゴメンね。」

 私「えっ?(寝惚け) 良いよ。(再び睡眠)」


 そして午後には帰る予定だった結女ですが、結局ずっと家に居て、夜はE比寿のOナベのショークラブAポロさんにお邪魔してきましたぁ。(無意味にイニシャルトーク)

 そして締めにカラオケをして解散したんですけど、まさか突然結女とずぅ~っと二人きりの休日を過ごせるとは思っていなかったので夢見心地な私です。

 普段は爆睡マッタリグッタリ休日ですがやっぱりたまには遊ばないとね!

 あっ、結女と毎日恒例のお別れのチュー出来なかった。

 でも結女が寝てる時に一回しといたから良いか!


 『神崎あきらニコニコ日曜日日記』でした♪