200609300752000.jpg
↑画像は、前回のあきら日記の画像のペットショップの猫のアップ





 先週、16周年パーティーも無事に終わってメモリーは17年目に突入しました!

 1991年3月28日に産声をあげたメモリーちゃん…。

 知っている人は知っている話なのですが(知らない人は知らない)、私がニューハーフとして働きだした日も1991年3月28日の六歳の(?)春の事だったんです。(←言わせておいてあげて~)

 メモリーが華々しくオープンした日に私も寂れた店でひっそりニューハーフデビューしていただなんて、何だか『これって運命!?』みたいなー。

 今でもたまに『私もメモリーでデビューしていたら多少マシなキャラになっていたんだろうなぁ…。』なんて想像してみたりする事があります。

 そんな訳でメモリーが16年という事は私のニューハーフ人生も16年という事になるんです。

 おめでとぉ~!(祝! 自分)

 再来年の今頃に1991年3月28日生まれのニューハーフがメモリーデビューしたら、私よりさらに『これって運命?!』ですよね!

 もしこれを読んでいる1991年3月28日生まれのニューハーフ予備軍の娘がいたら、ぜひ二年後にメモリーでデビューしませんかぁ!?

 多少不細工でも多少性格が悪くても優遇して貰えるでしょう、多分。



 あっ、今週の土曜日、七日はあきら~ずの一人『長谷川 尚』の25回目の誕生日ですぅ。

 お互いに下一桁を四捨五入したら同じ30歳!(ホントは私22だけど)

 来年の私の誕生日迄は四捨五入したら同い年!(ホントは22だけど)

 ん~、めでたいっ!

 昨日パーティーで着るドレスを着て家に遊びに来た尚、しかも真っ昼間。

 しかもキララまで一緒に連れてきた尚。

 7日はみんなで尚を潰しましょ~♪