NEC_0121.jpg
ペニクリちゃんのアップ!!


春ですねぇ(☆。☆)うちの近くの公園の桜がキレイです♪風が強くて桜嵐みたいになってますが…


そして春と言えば卒業、入学シーズン。。。
モメリーのスーパーアイドル椿姫彩菜ちゃんもこの春大学に再び入学されます。
おめでとうございます\(^O^)/

でも私的にはなんだか複雑な心境デス…


私がメモリーで働いてみたい!!と思ったきっかけは彩菜ちゃんのホームページを見てからでした。
なんてかわいいの(●>_<●)と思い、それからというものちょくちょくサイトをチェックするようになり、メールなんかも出してみたんです。

そしたら返事をくれて(^O^)それから何度かメールのやりとりをさせてもらいました。
あれから2年とちょっと…

本気でメモリーで働きたいと考えるようになり、晴れてメモリーメンバーの一員に加えていただけました。
そして彩菜ちゃんとも仕事仲間になれたワケです。

だから複雑…やっと一緒に働けるようになったのに…私、ちょっと遅かったみたい。。。

でも大学入学、心の底から応援してます!!


ひとまずメモリーは休憩に入るけどまたご飯に行ったり買い物行ったりバカなことしたりしましょうね(o^o^o)

私がメモリー初日の日、帰りにこれから頑張ってねって笑顔で肩をたたいてくれた事、このメモリーダイアリーに私の事書いてくれたこと、そういう一つ一つの事が実は私の励みになっていましたよ。本当にありがとうございました。

彩菜ちゃんの強い精神と、信念があればなんでも叶うと思います。

いつまでも輝き続けてねっ☆彡
カナダも行きますから!!


そして皆様、16周年パーティの方も盛り上がってますよ(o^o^o)お待ち申しております。

長文失礼しました。
see u☆彡