今日はN体育館にて、座・COME偉のメンバー、マーク糸原とともにブレイキンの稽古に明け暮れていました。
というのは、もうそろそろ、ダパンプの『スーパーチャンプル』と言うダンス番組に出ていこうと考えているからです。ちなみに私達はその前身番組『少年チャンプル』には出演していました。
ただ、私の中で、何の進歩もないまま、キャラだけで、その番組に登場するのは、プロのアクションパフォーマーとして恥じだと思っていたので、次に登場する時は新しい技をマスターしてからと心に決めていたのです!
というわけで、今日はブレイキンの中で最も難度の高いエアートラックスという技を徹底してやりました。
先生曰く、「今の妃羽理さんの完成度だと、披露出来るまで、半年でいけるでしょう!」ということでした。エアートラックスを半年で出来るようになるのは驚異的な早さなんですが、チャンプルに出るまで半年と考えるとちょっと長いと皆さんは思うでしょうね。でも、実力でメディアに出るということは、そういうことなんです。どうか気長に待っててください!妃羽理