200609300750000.jpg
↑画像はいきつけの(と言っても買った事無い)ペットショップの猫





 まずは、10日のmyバースデーパーリーナイトにおいで下さり、飲もうライライライで気分上々↑↑にして頂いた方々、本当にありがとうございましたぁ!

 お花やプレゼントを贈って下さった方々、メールを送って下さった方々、皆様本当にありがとうございました!

 神崎あきらは無事34歳(自称22歳←意味無し)を迎える事が出来ました!


 ネ申 山奇 あ き ら です(全くもって意味無し)





 ところで今日の朝のワイドショーで一兆何千億円の慰謝料を払って離婚した人の話題を見たんですけど、別れた元奥様ったら何て羨ましいんでしょ~!!

 そんな大金ゲットしたら離婚の悲しみなんて小さいんでしょうね。

 それだけあったら私はぁ、タワーマンションを丸ごと買ってぇ最上階に住んでぇ、一気に整形してぇ、専属のヘアメイクさんやエステティシャンを雇ってぇ、それから全国各地のニューハーフの店で豪遊してぇ~…。

 と、朝から夢(妄想?)が広がってしまいました。

 ま、生活に困らないお金が有るって事は心にも余裕が出来るって事で、私はお金が欲しいんじゃ無いの!(怪)

 もっと心のゆとりが欲しいだけっ!(あんなに沢山の妄想しといて何ですが…)

 ま、有るにこした事は無いですけどね(本心)


 でもでもぉ、今日の朝、『私達の、私の、私だけの結女』(←まだ言うか!)が家に遊びに来て、一緒に並んで座って足湯した時、私は幸せを感じたもんっ!

 それってお金じゃ買えない幸せよね!?

 私はそうゆう些細な事に喜びを感じられる純粋な女!

 ま、でも全くお金が無かったら、結女を招く家も無いし、お風呂も無いし、ましてガスも払えなければお湯も出ないって事よね?

 やっぱり最低限のお金は必要よっ!(こんなシメで良いのかしら?)