NEC_0116.jpg
↑営業前のヒトトキを盗撮☆だ~れだっ!?



なんだか最近また寒いですね~(;ーДー)
今年は暖冬だったのに何を今更って感じです。


もう3月なのに!!

そして3月28日からの4日間メモリー16周年partyです。
DVD撮影をしたり、ポストカードが出来上がったりとイベントに向けて着々と準備が進んでいます。


私もparty用に新しいドレスをゲットしようと思ってます☆
こういう時、丈はロングにしようかなぁ~とか、何色にしようかなぁ~って迷うのって結構楽しかったりします(o^o^o)ド派手に、いきますわ♪

私はまだメモリーに入店させてもらって約2ヵ月ですが、16周年のイベントに参加できて光栄ですm(__)m

今からワクワクします!!
初体験のネイルサロンも行こうかしら~
やばい!!!!どきがむねむねしてきたっっ(●>_<●)


i'm so excited☆
see ya☆彡