今日は忙しかった。
3/23に慶應大学の謝恩学園祭に出演します!そのイベントのオープニングで、妃羽理率いる座・COME偉のアクションステージをやらせていただきます。
私は、そのステージの主演とアクション監督を両方やらなければならないので、今日は、昨日のメモリーの営業を終えて帰って来てから、この時間まで一睡もせず、立ち回りを考えたり、リハーサルしたりで、頑張りました。
なので、慶應大学在学の方は必ず見に来てくださいね!残念ながら、一般の方は観ることが出来ませんが、どうしても、観たいという方は、座・COME偉のスタッフとして入り込むという方法はありますが、いかがですか?もちろんめちゃめちゃ重い小道具入れとか持ってもらうことになりますが…。
香和太夫座のショーを観たことがある方は、『キルビル』の再演ですといえばわかるはず。立ち回りはバージョンアップで、あのタイのアクション映画『マッハ!!!』や『トムヤムクン』でトニージャーが見せた技と全く同じことを、私、妃羽理がやってのけます。
妃羽理