photo.jpg
皆さんもご存知のとおりメモリーはニューフェースも続々入店しました!
そのなかでも、やっとお家がご近所さんという嬉しい事実。こんな日を待っていた!
まだ入店して約3週間の『あいざわさきら』
基本、単独行動な私にとって3週間で3回も一緒に帰るなんてとっても素敵な出来事。
さきらっちょ!またボディーガードするなの。
先日も美帆ママ、あきらさん、みちる、杏理と一緒したりと一人じゃ味わえない楽しさを再確認!
そんな今日この頃を過ごしてますが、また別の日の帰り道では後ろからあやしい気配…「何者っ(妃羽理ちゃん風)」
「お、お、おちゅかれちゃまでちた~」と
自転車で私を追い越してはあっという間に見えないくらい小さくなっていった…陸だったのでした。
メモリーメンバーってほんと皆、面白い!
画像は『会員制』を背中にお澄まし顔の陸。
きいこ。