photo.jpg
↑鈴香さんと女豹です☆




もしも願いが叶うなら、吐息を白い薔薇に変えたい杏理です。


いつも乗る電車の駅前に私の大好きなパン屋さんがあるんです。
お目当てはクロワッサン♪中にバタークリームみたいなのが入っていて、本当美味なんです(;´Д`)


で先日、出勤前に無性に食べたくなって買いに行ったんです。

そーしたら、2つだけ残ってたクロワッサンが目の前でオバ様に買われていくじゃないですか!!

もう私…、わたし悔しくて!!!!


地上なのに海上保安官みたいな格好した人がチャリで前から来て、右にくるかな左にくるかななんてアワワアワワしてるうちに結局同じ方向に来てぶつかってスイマセン、スイマセンって言ってるロスタイムがなければ買えたのにぃ(;-_-+
ばか~っ!!


絶対に次は買ってみせるから!!

ばか話はこの辺にして、3月10日は「あきらさん綺麗っ☆」で有名な、そしてMy love神崎あきらさんのbirthdayです(o^o^o)
バースディポスター見せていただきましたが、かなりアッハ~ンな感じでしたわぁ♪
皆様も是非(●^o^●)

see ya☆彡