photo.jpg

こちら~~~、この間帰国いたしました、結女ちゃんと、お付きのおばあ……!お姉さんのあきらさん!
きれ~~~~!


天気のぐずつく中、皆様ご機嫌いかがですか?

ジャガーです!横田です!美馬鈴香ですが!なにか?

まぁ、ジョーダンはさておき、とうとうやってまいりました!

呪われし子が生まれ落ちた、2月21日!!

あ~~~緊張するー!

お父さんと一緒にいるときより数倍緊張する~!

この間の日曜日に、お友達と家のオコタで過ごしたのですが、昼間から行動してたせいもあり夜12時過ぎから爆睡………。

かなり、うなされてたらしい…。「お返し…、すみません。」の繰り返しだったみたい。

バースデー迎える時に、自分の小心を改めて思いました!

私事ですが、明日バースデーパーティーをさせていただきます!

お時間がありましたら、是非お待ちしておりますm(__)m

美馬鈴香