photo.jpg
↑画像はペニクリのウインク





 暖冬とはいえまだまだ寒さが続いている今日この頃、皆様素敵な毎日を過ごしていらっしゃいますか?

 私は早くも一月末から花粉症が始まり、目のかゆみ・涙目・鼻水・くしゃみ等に悩まされてはいますが、楽しい毎日を送っています。

 何と言っても私の可愛い結女が帰ってきてくれたんだから楽しくない訳が無いですよね!



 さて、本題。

 最近の私の細やかな楽しみは…。

 『あきらさん綺麗っ!』です。

 まぁ、何のこっちゃ?って感じでしょうけど、事の始まりは、前々回のとべきいこ日記に書いてある通り同業の黒服の方の個人ホームページのタイトルを『あきらさんキレイ!』にさせた…では無く、して頂いたのがキッカケです。

 まぁ、勿論その方が本気で『あきらさんキレイ!』と心から思ったはずも無く、私が「やっぱり今日の(メモリーに来た)事日記に書くのかしらー? ま、例えばあきらさん綺麗でした、とか?」とちょっと脅…、オチャメに聞いてみたらちゃっかりタイトルにして頂いた訳です。

 そして、その方の個人ホームページをチェックしていたとべきいこがまたまた『あきらさんキレイ』ってタイトルで日記を書いていたのを見て、私は気付きました!

 「結構人のホームページや日記に名前や画像が出るのって楽しいわっ!」と。

 それからは今はこの業界を離れたSちゃんの個人ホームページの日記で、我がメモリー軍団では、各自の個人ホームページの中で、みちるが私の画像のタイトルに、サキラッチョとなおが日記のタイトルでそれぞれ『あきらさん綺麗』を唱えてくれている訳でございます。

 先週は黒服さんと同じ店の大女優M嬢が個人ホームページでは無く店の公式ホームページの日記に私とみちるの画像をのせてくれました。


 まあ一応言っておきますけど、私みんなに変な圧力かけてませんからねぇ!

 あっ!!

 そういえばメモリーではあと何人か個人ホームページ持ってる人、いましたねぇ、A菜・Y女・Rちゃんが!

 やだ!

 でも気にしないでぇ、そんな『あきらさん綺麗』とか書かないでぇ!(目だけは真剣な感じの笑顔で…)