僕は東京の生まれ育ちなので、幼馴染みが近くにいます。たまに会って飲みに行ったりもするのですが、暫く連絡などしてなかったりすると、元気?などメールで届いたりして、それだけで、大袈裟かもしれないですが、感動みたいな嬉しさでいっぱいになります。最近も僕が新宿につとめて長いからか、おいしいお店知らない?なんてメールが来て、あ 頼ってくれているのかななんてプラス思考に嬉しくなりました。が、そんなにお店を知らない僕は尚さんに教えてもらってしまったのですが・・・。小学生時代から今まで自然に遊んでいるのが、なんだかふと不思議に感じました。ずっと同じ体験して、見てきて、いろんな事乗り越えてきた友達なので大事にしたいと思います。