photo.jpg
↑これから出勤のベッキーでぇす!!(●>_<●)キャッ♪


早いものでもう入店から3週間が経過し、お店にも慣れ、この間はすずか御姉様と名刺用の写真を撮りに行ってやっと名刺ができました\(^O^)/わ~ぃ♪Y~♪♪

と、そんな矢先…

高熱を出してダウンしてしまいましたm(__)m
あんな熱出したのは久しぶりで自分でもびっくり!!
しかも風邪薬が効かず、熱が下がらないんです…。


きっと疲労が溜まったのね~と思い、家にあったマムシエキス入りのドリンクを飲んだら無駄に精力がついたらしく、色っぽい気分になって困りましたわぁ。


そんなこんなでなんとか元の元気な私に戻れたのでよかったです☆彡
ご迷惑おかけしてごめんなさいm(__)m
やっぱり健康第一なんだと痛感しました。

皆さんも健康管理には気を付けてくださいね(^^)v


そしてそして、明日はバレンタインでーす☆☆

お時間ありましたら、是非来てくださいねー♪メモリーでハッピーバレンタインが過ごせるはずですよっ!!

see ya☆彡