すごいことになっております!
先月、撮り終えたばかりの『武術太鼓』のプロモなんですが、はやくも、反響がありました。しかも、海外から!
でも、まだ本決まりではないので、国名と内容はまだ伏せておきます!
とにかく、こんなに早くオファーがくるなんて、私もビックリなんですが、それだけいいんですよ!『武術太鼓』は。手前みそなんですが…。
早く皆さんに、目にしていただけるように、頑張るので、楽しみにしていてくださいね!ここで、お知らせです!私のブレイキンテクニックが堪能できるDVD『少年チャンプルリターンズ』絶賛発売中!発売元:中京テレビ、製造元:エイベックスピクチャーズ。
そして、もうひとつ。3/7発売の『実話マッドマックス』という雑誌に、私の半生が記事になっております!もちろん、メモリーでの仕事ぶりも出てますよ~!
更に、『漫画マッドマックス』で、私、漫画になるらしい。そちらの方もお楽しみに!
妃羽理