photo.jpg

先日誕生日を迎えたわたくしの片割れ華咲みちる24歳と(-_☆)キラリ
2ヶ月間だけ同い年ね★


自分の事のように緊張したみちるのbirthdayも終わりここで皆様にご報告ε=ヾ(*~▽~)ノ


わたくし長谷川、名前がかわりまぁす!!!!


「長谷川なお」

改め、

「長谷川 尚」
になりましたd=(^o^)=bまぁ漢字になっただけなんですけどね(^。^;)

ママの黒革の手帳、もとい姓名判断の本で改めて調べてもらったら漢字の方が良いとわかったので、もともと漢字一文字の方が良いとおもっていたのでこの機会に変えちゃいました☆☆☆


これからは「尚」でよろしくお願いします('-'*)エヘ


長谷川 尚でした♪