photo.jpg
先週、メモリーにご来店して下さった同業さんのHPを拝見してたら日記のタイトルが
『アキラさんキレイっ!!』
だったんです。
同業さんの日記のタイトルにまでさせてしまう神崎さんってどんな圧力、脅しをかけたのか今更ながら一筋縄じゃいかないNHだわって改めて感じましたなの。
ということで今回のきいこ日記は私の日記の中では1、2番目に登場回数の多い神崎あきら嬢について。
ご存知の方も沢山いると思いますがあきらさんとの付き合いは13年になります。私がこの業界に入ったときから当時と変わらない美しさを継続。この人、妖怪じゃないかしらと思うほど変わらない。だって髪の長さも8年変わってないんですよ!!
と、まぁこんなコメントも書かせていただけるような関係の大切なお姉さま。
お客様も感じてるかも知れませんがメモリーメンバーにとってもオアシス的存在。なぜかあきらさんのまわりには必ず誰かいる。ほんと一緒にいて落ち着くしリラックス出来るんです!
結女もおやすみ中ということでそろそろ私の出番かしら…と思っていたら
あきらさんはみちると仲良く帰っていきました。
ってそんなあきらさんだからこそとってもお大好き。
『結女~浮気発覚よぉ~』

これからもそんな皆のオアシスあきらさんでいて下さいねっ!
画像は左からみちる、私、あきらさんの酔っ払い3ショット!私達っていったい何やってるんですかね…
P.S けんいちさんコメントありがとうございました。
きいこ。