photo.jpg
↑画像は昨日の朝我が家に遊びに来た鈴香とりんちゃんwithダッチ枕





 私達の…私の、私だけの(←嘘)可愛い結女がタイに旅立ってもうすぐで一週間(遠い目)

 淋しいわぁ~!

 早く見たい聞きたい触りたい!

 毎日携帯の画像やムービーを見て自分を慰めている私です。

 ですが、巷の噂では新しもの好きな私なので、一昨日・昨日と二日連続で可愛い新人さんが入って淋しさが少し紛れそうです。

 でもいきなり私になつかれてもビビると思うので、二人にまとわりつくのはしばらく自粛しようと決めました。

 一昨日はとりあえず側に居たなおの唇と生尻にキスしておきました(しかもドしらふで)

 でも、結女の居ない間の私のホントのターゲットは…。

 私が結女になついている場面を見て笑っていた妃羽理しゃんですっ!

 でも普通になつくんじゃなくて、わざと「結女ぇ~っ!」って言いながら抱きつく真似をするだけなんですけどね。



 あ、そういえば来週26日(金)は、年上の美帆ママと私の前で「もう年とりたくない!」と宣った織雪キララちゃんの水商売初バースデーパーティーだお。

 みんな来てニャン。