07-01-14_22-05.jpg
写真は私のお部屋のヌイグルミ(´∀`)

こんばんは、最近ミクシィにはまってるキララだよぉぉ!!。

ママの誕生日も無事終わりましたね、次は私の誕生日パーティー、26日にやるお。(本当のお誕生日はママと同じ日だからずらしてやるよん)

お誕生日パーティーよヽ(=゜ω゜)人(*^ー゜)人(´・ω・`)人( ;´Д`)人(゜∀゜)人(゜д゜)ノ━!!!!
そういえばお水に入ってから初めてのまともなお誕生日パーティー
楽しみぃぃ(・∀・)人(・∀・)

誕生日も迎えるし新人さんも結花ちゃんも入店して、もう一人りなちゃんも入店予定、私はお姉さんになるのね。

お姉さんとか言う前にもっとしっかりしてってメモリーのみんなは思ってるわきっとイヤ絶対に(・ε・;)


でも26日来てくれたら超ウレシスwwww是非きて下さい。
(・ω・)ノシ