photo.jpg
皆さま旧年中は大変お世話になりました。
メモリー始まって以来の超大型9連休もラストとなりました!
今回は私のお正月の出来事をいくつか…
前半戦は人間らしく…?
埼玉の実家へ帰省。母親と二人で地元の温泉に行ったり、東京ではお口にする機会も少ない川魚の鯉、なまずをいただきるんるん。たっぷりのんびりボケボケな日々を。
中盤戦はNHらしく…?
メンテナンス《「美」って痛みを伴うんですねby2007年》と題して撃つわ、刺すわ、入れるわと全身にレーザー、注射etc…計111発ナリ。
狙ったわけでもないのに『111』
なんて縁起のよい数字。そうです1月11日は美帆バースデーパーティー。11日12日、皆さまのご来店心よりお待ちしてます。
そしていよいよ後半戦は自分らしく…?
腫れも落ち着かないですがやっぱり欠かすことは出来ません!
お・さ・け  酒よぉ~
2丁目組合にも暫く顔出しをしていなかったので新年のご挨拶&そろそろ肝臓も仕事始めしないとだわって…まぁ、めでたいお正月!アルコールが入っていない日のほうが少なかったのは間違いないですが…
こんな感じな9連休でしたなの。
本年もどーぞよろしくお願いします
m(__)m
画像は埼玉は吉川市の名物「なまずの天ぷら」美味でした。
きいこ。