皆様ぉ正月をぃかがぉ過ごしでしょぅか(^O^)

ただぃまママと初海外のタィに来てぃる天宮こと麗チャンです♪



とりぁぇずタィ話ゎ帰国後するとして、今年の元旦ゎ友達みんなと中華屋さんで迎ぇました☆

麗チャンゎ途中参加だったのでみんな既に泥酔状態(笑)

カゥントダゥンしたぁと早々にその場を逃げ出し(笑)違ぅ友達が待っ渋谷セルリァンのジャズパーティに乱入☆
景気ょくシャンパン抜ぃてみんなで新年のぉ祝ぃをしました♪

最終的にゎ麗チャンも泥酔しちゃったので友達の寮に忍び込み無事元旦を終了♪



去年ゎ色々な出来事ゃ出会ぃがぁってMemoryにも入店して麗チャン的にゎ満足の1年だったと思ぃますo(^-^)o


皆様これからも麗チャンをMemory共々ョロシクぉ願ぃしますね♪m(__)m↓ペコリ