皆さん、あけましておめでとうございます[門松]〓
昨年中は、いろいろとありがとうございました。そして、昨年最後の営業日には、私の唯一の同期メモリーデビューの真生ちゃんの卒業パーティーに、たくさんの方々のご来店、本人になりかわり、誠にありがとうございました!
というわけで、30日まで営業だったので、ろくに大掃除も出来ず、大晦日を迎え、打ち上げから帰ったら、もうお昼。さすがにバタンキューで、起きたら夕方の四時。慌てて大掃除して終わったのが、十時。まだ、メイクも落としてないので、お風呂入って出たら、11時半。慌てて、年越し蕎麦作って食べて、ギリギリカウントダウンに間に合った!という慌ただしい大晦日を終えてその後は、一人、江戸の伊賀者が信仰していた神社、大久保の『皆中稲荷神社』に初詣に行き、帰ってきたら、3時。毎年、自分ちの屋上で初日の出を拝むので、今年もと、睡眠不足で眠いのこらえて待って初日の出。寝たのは八時半。やっと寝れると寝て起きたら、ゲッ!もう夕方六時!?九時間半も寝てしまった!!忙しくて書けなかった年賀状を失礼ながら、メールにて送っていたら、妃羽理日記がこんな時間になってしまったとさ。ごめんなさいm(_ _)mというわけで、さすがに三元日ぐらいはリハもなく、ゆっくりと思っていましたが、お正月ってやることいっぱいあるのね〓妃羽