photo.jpg
写真は使いまくってるPSPです!

こんばんは、昨日はかなり飲み過ぎて墜ちたキララです(^ω^;)
ハードゲーマーな私ですが最近はゲームセンターに通い詰めてます、
お目当てはいつも格闘ゲームとかなんですがこの前久々にUFOキャッチャーに燃えてました。
欲しかったのはヌイグルミしばらくヌイグルミは集めてなかったけど部屋が寂しいなって感じてまた集めはじめました。

大好きなのはどこいつのトロっていう猫のキャラクターかなりトログッツ集めてますしPSPでもトロのゲームかなりやってますよ
(`・ω・´)
この前もゲーセンで見掛けて取ろうとしたんですけど、でもなかなか取れないUFOキャッチャーは苦手なんです(´・ω・`)

欲しい景品たくさんあるのに取れないって悔しい(≧д≦)
やっぱりオークションとかで探すしかないのかしら。
そういえば最近この日記にゲームのことばかりかいてるわね。(^ω^;)
別な趣味見つけなくては。