先週のメモリークリスマスパーティーには、たくさんのお客様にご来店いただいて、誠にありがとうございました!
いかがでしたか?私の『涙のtake a chance』。私的には、一緒に口づさみながら盛り上がる世代のお客様と、なんなの?この歌。と思いながらも、技が出る度にびっくりしてた世代とにくっきり別れていた様子が、狙い通りでとても愉快でした!
これで、私的にもしっかりとしたリサーチが出来たので、『涙のtake a chance』リバイバル版のプレゼンをレコード会社にしようと本気で思ってます!
ブレイクダンスといえば、今発売中の『少年チャンプル リターンズ』に私率いる忍者ブレイキンチーム『妃羽理with 戦it'ing』がダパンプとともに出演しています!Tutayaとかで普通に売ってますので、是非買って私のBハーフぶりを堪能してください!
クリスマスパーティーも一段落ついたので、あとは、自分の忍者パフォーマンスのプロモーションDVDの撮影に向けてリハがんります!今日も頑張ってました!妃羽理