photo.jpg
クリスマスパーティも中盤折り返しになりましたが、今になってやっと体が覚えてきました(((^_^;)
なんかあと半分って思うと悲しいですね(;o;)
思う存分楽しんでやるぅ~!!

そして今回のみちるんるんにっきは。。。
そう!!

¨とってのとれるぅ~ティファール♪¨

について書いちゃいます!
引っ越して使ってきたフライパンちゃんがそろそろ寿命。。。
新しいフライパン買わなきゃっと思っていて買い換えるんなら良いのがいいなぁっと思っていてショッピングしていると。。。

私の目に噂の¨ティファール!!¨
しかもセットになって売っているじゃない!!

欲しい!!だけど。。。
結局その日は諦める事に(((^_^;)
その次の週には買ってしまいましたが(*^^*)

買って帰った当日早速使ってみましたが、スッゴク使いやすいし、スッゴク便利!!

やっぱり少し良いのを使うと違いますね(^-^;

まだまだ種類があるみたいなので揃えてみようかなっと思います(^o^)v

みなさまもおためしあれぇ~
☆華咲みちる☆