photo.jpg

馬鹿だとわかっていてもこんな写メを撮ってしまう。。私がこれを見て、オ○ニー号だぁ!!と白昼堂々と叫んだのは想像がつきますか?同じ想像をした方私と仲良く出来そうですね!

そんなコメントの後ですが皆様にこの日記の場を借りてご報告があります。
実は今月の30日をもってメモリーを卒業することになりました。メモリーに入って10年9ヶ月。初めは少年の時お客としてメモリーに飲みに来て、ボーイとして採用してもらって、ホステスになって9年9ヶ月(私の去勢記念日と同じだぁ!)いろんなことがありました。笑って泣いて落ち込んで励まされて。。いろいろな意味で大きくしてもらいました。
愛知の片田舎で小学生の時からニューハーフになる夢を抱いて、新宿に上京してなんとかニューハーフになれました。無理だと思っていることも前に進んでいけば夢は叶うんだなって勇気をもらいました。
そして第二の人生の夢ができました。私の性格だからやらないことには納得できません。きっとニューハーフになることより難しいとは思いますが挑戦していきます。
寿かって?そんなやわな生き方よりももっと楽しいことですよ!知りたい方はお店でこっそり教えますね。あと半月間最後に会いに来てください。そして笑顔で見送ってくださいね。 メモリーの日記を書けるのもあと一回。次回は後半に続きます。