photo.jpg
↑麗ちゃんと結女と一緒に。麗ちゃんのホムペに別バージョンの写真が載ってて私の顔がかなりやばめなので言い訳のように載せた写メです。

職安通りのドンキー前にペットショップがあるのですが、私たちはよく仕事後に用もなく訪れたりします。犬猫を見たり、店員にからんだり。。?本当に癒される空間です。ちょっと前にそこに行ったときの話なのですが、カウンターの横にゲージが出ててそこに黒ポメラニアンがいました。売れ残って少し大きくなったその娘は定員さんから『シャク江』と呼ばれてて、よ~く見るとしゃくれて下の歯が完全に出ちゃってました。他の部分が完璧に可愛いのに。。。私とあきらさんはそのつぶらな瞳とオチャメなしゃくれに笑いが止まらず極上の癒しを得てシャク江の虜になってしまい来る日も来る日も『シャク江~!』と叫ぶ日々。そんな折りショータイムのレッスンが激化してペットショップに行けない日が続き、シャク江に会えない悲しさからもう買ってしまってあのスマイルを独占してしまおうかと思うぐらいでした。そして先日あきらさんがそこに行ったら『シャク江は売れました。。』とのこと。。きっといい人に飼われて幸せになっているよね!シャク江!!!でもどんな人が買っ
ていったのかしらと妄想を膨らまして喜ぶあきらさんと私でした。