photo.jpg

メモリーにも早くもクリスマスがやってまいりました!
テヘッッo(^-^)o




みなさんお久しぶりです!
美馬っすo(^-^)o

昨日、ショーレッスンが終わり、なおちゃん&れいちゃんそして美馬と、不思議三人組で、靖国のドンキーにショッピングに行っておりました(^O^)/

付け爪コーナーで買い物してる不思議三人組の後に妖しい人影が…。男の人が、「これにしよーかな…」などと後をウロウロ…。

みんなヤバイと思いばらばらに…。

どうやら目当てはれいちゃん!!

ギャフンと言わせたかったけど、刺されちゃなんねーわっと思い、みんなを急かせて外へ~~!

いや~、年末とはいえヤバイ人が多い新宿歌舞伎町の朝でした(^_-)-☆