photo.jpg
 ↑画像は『立ち読みシリーズ』第二弾 彩菜はおフランス語が得意です。





 さて。。。

 クリスマスパーティーまでいよいよ二週間になりチケットが絶賛発売中のメモリーですが、レッスンも大詰めに入り絶賛練習中です!(自分達で絶賛しながらレッスン&ネタ仕込みしている)

 そして今日は明けて日曜のレッスンという事でたっぷりお昼近くまで練習をしてから、美帆ママとフィナーレの衣装を探しに行ってきました。

 途中私が私服や私物買いに走るというハプニング(?)を乗り越え、メモリーのフィナーレに似合う可愛らしい衣装を見つけました!

 美帆ママの「あきら試しに着てみれば?」の一言で仮フィナーレ衣装に身を包んだ私は寝不足も手伝い一気にテンションアップ↑↑

 他のお客さんの「何だコイツ」という冷たい視線にも負けずに鏡の前で小躍りしてきました(汗)

 「この衣装で全員が揃ったら並んで立っているだけでも豪華だわぁっ!」と思ったものの、一つ心配が…。

 結構衣装がピチピチなんです。

 ん~、誰とは言わないけど『Mま Sずか』ちゃんが入るか心配。

 Sずか、着れるかしら?

 えすずか、痩せて!

 ぇすずか! ショーの期間以降はたっぷりリバウンドさせてあげるから!

 何年か前のフィナーレの衣装、ぇ鈴香(←あっ!)だけ入らなくて全員衣装が変わってしまった事件を思い出して!!

 私はあの衣装で踊りたいの!(心の叫び)

 そんな訳で衣装にも注目です!

 お楽しみにぃ~♪