photo.jpg
わたくし、
長谷川なお骨折しちゃいましたぁΣ( ̄□ ̄;)



画像は、骨折になんて負けないはせなおです☆


こんなに大人になって骨折なんて恥ずかしい限りですσ(^_^;
でも痛かったなぁ!!痛すぎて泣き笑いしちゃいました……。


クリスマスショータイムの練習もギリギリになってしまいそうです!(T_T)
『ギリギリでいつも生きていたいから♪』
なんて好きで歌ってたけどいざとなるとやっぱり嫌なものですね(^。^;)
でも本番には絶対間に合わせるので、みなさん楽しみしていてくださいね\(*^▽^*)/

でわみなさんも足元には注意してくださいね!

はせなお♪でした☆彡