photo.jpg
↑私の大、大、大好きなあきら姉と営業中に(^-^ゞ




真生姉に日曜日のコトを先に書かれてしまったので。。。
違うことを書きましゅ☆

今日は午前中に念願のインターネットが開通致しました(*≧m≦*)ププッ

前からずっとパソコンが欲しかったのですが中々Getすることが出来なくて。。。(;o;)

これで時代遅れから解放されました!!

開通する前にデジカメとプリンターをGetしたので写真を撮ってプリントアウトして遊んでいたのですが、開通とともにやりたいコトが広がりますね\(^o^)/

まだまだ詳しく分からないのですが、徐々にレベルアップしていきたいと思いますo(^o^)o

みなさま初心者な私に教えて下さいなりぃ(^з^)-☆

そんなこんなな
みちるんるんにっきでしたぁ~(^з^)-☆

p.s前回のみちるんるんにっきで最後に¨みちるんるんきっき¨になっていたみたいで。。(/--)/
¨きっき¨って何よね(((^_^;)

恥ずかしいぃ(..)

Mさんわざわざツッコミメールありがとうございました(^-^ゞ