photo.jpg
今の時代どこの企業やお店、個人までHPがありますよね。もちろんメモリーも!おかげさまでHPをみてご来店下さるお客様も数多く嬉しい限りです。
そんな中、メモリーからもLink出来るDandy LionさんのHPを覗いてみたら自分の画像が知らないうちに!!しかもあんな状態のキャストさんとの画像…よいのかしら(私だったら絶対NG)でも嬉しいことですよ、嫌だったら載せないだろうし、ありがとうございます。
そしてさらにHP巡りしてたら、またまた同業さんの個人HPに自分の画像を発見!確かに写メ撮った記憶はあるけど…
つくづく感じたことはメモリーのお客様にはもちろんのこと同業の方々にも可愛がっていただいているんだなってほんと感謝です
m(__)mこの気持ち忘れずクリパ&年末に向け弾けたいと思いますが慣れないショーレッスンの毎日で『~(m~-~)mお迎え』が来ないかが心配。日曜日も死んだように爆睡、目が覚め永遠の眠りにつかなかったことにほっ!
画像は今日の日記で書いた知らないうちに載せていただいてたもの。元メモリー現Dandy Lionの諒くんと。諒くんバースデーにて(許可もらってます)
きいこ。