photo.jpg
↑画像は前回のダッチ枕の続き。(解らない方は前回の神崎あきら日記を見てね!) 例の穴をよく調べてみたら突起物になっちゃっいました。ダッチ○イフだけじゃなくてダッチ○ズバンドにもなるみたいです、やった!(←嘘です、使いませんよ)





 先週のメモリーは、金曜の祝日と日曜に挟まれた土曜もお休みとさせて頂いたのですが、私はここぞとばかりに普段営業日が被っていて行けない同業の店に遊びに行ってきました。

 やっぱりニューハーフさんて綺麗で華やかで面白いなぁ、とつくづく思いました。

 クリスマスパーティーのショータイムに向けて良い刺激を頂きました!

 あと、ショー本番まで一ヶ月を切ったので良いショーを皆様にお届け出来る様に頑張りたいと思います!


 「最近のあきら日記は内容がエグい。」というお誉めの言葉(?)を頂いたので、いつになく真面目な日記にしてみました(実はネタ切れ)