photo.jpg
プラプラしてたら猿の曲芸というのでしょうか?路上パフォーマンスの現場に遭遇しました!
思わず立ち止まり見入っちゃいましたなの。
先日も鈴香の故郷、高知県の伝統よさこい祭り真っ最中に出くわし一時間位、見物したりと歩いててラッキーって出来事もあります。はたしてこれらの出来事がラッキーかは私だけが思ってるだけですが…
でもよさこい祭りはほんと感激してしまいいつかは高知県に行き元祖よさこい祭りをみたいと思うほどの迫力でしたなの!
話は変わり31日(火)はメモリーハロウィンパーティー!昨年はYシャツ一枚にネクタイ姿の私でしたがお客様から突っ込まれた一言は「きいこさん、ズボン履き忘れたんですか?」今年も辛口なご意見ウェルカムでお待ちしてますナリ!
画像はおナベの陸26才。コスプレは明日よ…間違えました~おサルの陸くん8才。こんなおチでした。
きいこ。