photo.jpg
↑お台場ウ゛ィーナスフォートの2階にあるザ・ガーデンクロスさんでみんなでディナーしましたぁ☆


この連休を使って実家に帰ってきました(^-^ゞ

やっぱり実家って落ち着きますね。甘えん坊なみちるんるんは思う存分みちるママに甘えてきました(^_^;)))

でも今の実家には何度もかえっているのですが、泊まるのが初めてで。。。
なんか不思議な感じでした(^_^;)))

次の日は長男家族とお台場に遊びに行ってきました!
昔は良くみんなで遊びに行ったりしていたのですが、最近は全然遊びに行っていなかったので、懐かしく楽しかったです(^з^)-☆
でも子供が3人もいると大変でしたが。。。(;´д`)

たまには家族と触れ合うのも大切ですね(^_^;)))

そんなこんなではなさきみちるんるんにっきでした♪