photo.jpg
昨日友達と一緒に自由が丘にある『スィーツフォレスト』日本語にすると『お菓子の森』に行ってきました。フロアーに木々がディスプレイされて森のなかに何軒もお菓子屋さんが店舗を構えているところでいるだけで楽しめるところでした。私は柿のロールケーキと冷えた板の上でお好み焼きのようにヘラでつくるアイスクリームを食べました。もっと食べられると思ったけれどだんだん食べられなくなるもんですね~ってみんな疑ってません?本当に昔よりは食べなくなったんですよーたぶん…
写真はそのアイスクリームをカップで持っているものですが、新しい携帯電話に変えたらインカメラの画像が粗くてびっくりです。だって前の携帯の画像の方がよかったんですもの。会社は前も今もPanasonicだからよくなって当然なのにね。なにせ機械に弱いのでこの前も寝ながらメールしてたら横を長押ししてて字がちっちゃくなってなおせなかったし…この原因が分かるかた情報キボンヌ。てか説明書読めよってかんじでしょうか。今日もお休みの人は残り少ないですがよい休日を!お仕事のかたは頑張ってくださいね!!