新宿は変な人が多いい?

皆様ぁ~お久しぶりでぇす(^з^)-☆
はなさきみっしぇるでぇす(^3^)/
今回はつい最近の恐い出来事を書きたいなぁと思います(((^_^;)

お店が終わり、長谷川なおと帰りの途中に歌舞伎町のスーパー(?)で買い物してレジで打ってもらっている時に隣に並んでいるおじさんがボソボソって言ったので、私もベロベロだったせいか、『何か?』と言ったら『オトコ?』と言われてカチンときて(>_<)『ニューハーフです!!』と言ったらその人の様子がおかしくなりヤバイと思い、なおとゲームセンターに逃げ込みプリクラを撮っていたらそこまで付いてきたのでどうしようと思ったら祐輔くんが助けに来てくれて。。。(;o;)
何とか助かりました(;_;)やっぱり新宿はおかしな人が多いいですね(>_<)
そんなこんなな恐い体験でした(((^_^;)助けてくれた祐輔くんありがとぉ(;o;)