photo.jpg
ニューハーフはニューハーフマニア(^^;)))

皆様ぁ~連休も最終日ですが、如何お過ごしですかぁ~o(^o^)o
今日は☆海の日☆ということで海にでも行ってしまおうかと計画していたのですが。。。生憎の雨(;o;)
ショックが大きくて折角のお休みなのにどこにも行く気が起きず朝からお家でボッ~としていました(・・;)たまにはそんな休日があっても良いかしらね(((^_^;)

ところで、次の連休は8月12日~16日のお盆休みなんですが、あきら姉と随分前から計画している¨大阪ニューハーフツァー¨に行こうか行かまいか検討中なんです(^-^)v
何故かニューハーフはニューハーフマニアが多いいんですよねぇ(^^;)))
やっぱり綺麗な人か好きなんですね(^_^ゞ
今年は¨大阪ニューハーフツァー¨行けると良いなぁo(^o^)o

皆さんはニューハーフマニア~?


あきら姉どうしましすぅ~?(^o^;)


そんなニューハーフマニアはなさきはみちるんるんらいふでしたぁ(^з^)-☆