photo.jpg

最近、うちにくる‘珍客’です!近くでみるとかわい~よ!


毎日うだるような猛暑ごきげんいかがですか?
彩菜ちゃんバースデーパーティー初日、無事に終わりました!
今日は二日目…。
頑張ってまいりましょーって気分ですぅ~o(^-^)o
そう×�先日久々にテレビのお仕事があり、日テレさんに行ってまいりました!“太田光の私が総理大臣だったら”って番組です!
喫煙室で太田さんにあってドキドキ…。緊張しまくりでしたが、あまりに待ち時間が長く、だんだんイライラ…。さっきまでしてた緊張がうそのようにふっとんでいきました( ̄▽ ̄;)
私は田中さんと一対一で話をしたんですが、緊張せずすっかり話しちゃいましたo(^-^)oあまりに緊張がほぐれすぎて、つい本名大声でいっちゃいました!実家の兄上様から電話がかかってきそうでこわ~…。
8月11日PM8:00~日テレさんなのでよかったらみてやってくださりませ!
暑さに負けずこの夏を乗り越えましょーね(^_-)-☆