photo.jpg
7月14日(金)は皆さまご存知!椿姫彩菜バースデーパーティー初日ですねっ!
彩菜HAPPY BIRTHDAY
\(^O^)/
今宵の宴!大盛り上がりましょうねっ!
しかしバースデーを迎えても22才!彩菜が生まれたとき、きいこはもう中学校に通ってたぁ…(-_-;)
最近は若いキャストに学ぶこともいっぱい!自分自身もっと②磨かねばです。そういえばテレビで大女優「夏木マリ(もうすぐ還暦)」さんがチャームポイントは?って質問されたときの答えが「年齢」ってキッパリ言ってました。とってもカッコよかったぁ!私も夏木さんのような魔女、妖怪あっ間違えました
m(__)m素敵な女性!そんな年の重ね方をしたいなぁと日々の怠けを反省。 いつもより10回多く腹筋してみました。
よし今夜も頑張るぞっワッショイ!
画像は昨年の浴衣パーティーでの彩菜ときいこでした。
きいこ。