もうすぐ、メモリーのアイドル「椿姫彩菜」が一ヶ月お休みですっ!

 今年に入って「七星結女」というもう一人のアイドルが入ったものの、やっぱり寂しくないですかぁ?

 えっ?

 もう一人アイドルが必要?

 やっぱりそうですよねぇ…。

 ここは結女と彩菜の次に若いラフレシアみちるに臨時アイドルになって貰うしかないかしら?

 んっ?

 キャラが違う?

 そうねぇ…。

 じゃあ天然アイドルとして奈津になって貰ったら良いかしら?

 えっ?

 酒豪過ぎ?

 そっかぁ…。

 じゃあ一ヶ月は結女の一人アイドルでいくしかないのかなぁ(+_+)



 えっ!?

 よく聞こえない!

 んっ!?



 私っ!?



 私がアイドル?

 えぇー、自信無いよぉ。

 えっ? アイドルになれるのは神崎あきらしかいない?

 彩菜の代わりが出来るのは私だけ?

 そりゃ歳は近いけど…。

 分かった! そこまで皆さんが言うなら彩菜の代わりは私が立派につとめてみせるわっ!

 もしかしたら彩菜が帰ってくる迄にアイドルの座を完全に奪っちゃう可能性が高いですけど良いですかぁ?

 今まで隠していた神崎あきらのアイドルの素質が完全に開花しちゃいますよ!

 皆さんが私“だけ”に夢中になってしまうかもー!!!





 ………段々読んでて腹たってきました?

 私、結構そうゆう空気だけは読んじゃうんです…。

 そろそろ私の妄想日記やめておいた方が身の為っぽいですね( ̄▽ ̄;)

 皆さ~ん! 今日の日記はただの『冗談』ですからね!

 本気の苦情とか受け付けませんよぉ!

 特に彩菜ファンの方!

 本気(マジ)で怒らない様に!!



 とりあえず、今週いっぱいでしばらく彩菜に会えなくなってしまうので今週はメモリーに集合よぉ!
     ♪( ̄▽ ̄)ノ″