photo.jpg
↑画像はウォーリー…ではなく『あきらをさがせ!』Photo byとべきいこ
私は何処に写っているでしょうか? 正解した方にはもれなく…誉めてあげます!




 最近、季節外れの花粉症なのか鼻がグズグズ、クシャミ連発、涙目で化粧が落ちる、などの被害にあっている神崎あきらです。

 今年の春は比較的花粉症の症状が軽かったと思ったら今頃になって来ちゃったんでしょうかねぇ…。




 もうすぐ本格的に夏ですが、水着パーティーが無くなってはや二年。

 プライベートでも水着を着る機会がなかなか無い私なので今年は海かプールにでも行ってみようかな?


 想像してみて下さい…。


 南国のビーチで超ハイレグのセクシービキニで優雅に水と戯れる神崎あきらの姿を!



 「オエェ~~~~~~~~っ!」

 …と思った貴方!

 ハイ、ちょっとトイレまで顔貸して下さ~い(怒)!

 もれなく私の往復ビンタをプレゼント致しま~す!