みなさんご無沙汰しております(^з^)-☆
はなさきみちるですゞ(`')今回のみちるん日記は、
ハワイアンウォーターについて書こうと思いますq(^-^q)
みなさんハワイアンウォーターって知っていますか?いろんな会社から出しているみたいなんですが、病院やショップなどに置いてあり最近は良く見掛ける¨
冷水、温水サーバー¨の事です☆
私はお水が大好き人間で、お家に置いてあるのはミネラルウォーターだけなんです(^_^;)))それで無くなって買いに行くのが大変だわっと思い、そのハワイアンウォーターをお家に置くことにしましたo(^o^)o
割高かなっと思ったのですが、以外にリーズナブルなんです!来週あたりに届く予定なのでとても楽しみです(^з^)-☆